雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇営業担当者をサポートする仕事です。・電話対応 ・受注業務・見積書作成・伝票発行、整理、請求業務・売掛金管理業務・商品出荷事務・総務・経理業務事務業務未経験の方でもチャレンジできるお仕事です。事務所内での業務です。変更範囲:変更無し |
勤務地 | 愛知県岡崎市康生通南3丁目31番地第2マルワビル4階岡崎支店 |
賃金 | 186,500円〜316,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募書類は、事前に岡崎支店宛に送付してください。書類選考通過者には、面接日時を電話にてご連絡いたします。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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